九州大学ご入学おめでとうございます。

 

 

 

 

平成30年 九州大学ご入学おめでとうございます。

九州大学の立地は小高い山を生かした、自然を意識して建設された学園です。

伊都キャンパスは、福岡市西区と糸島市にまたがる東西約2.5km、南北約 2.0km、275haの広大な敷地です。博多湾の西、糸島半島のほぼ中央に位置しており、福岡の中心、天神から約15km、公共交通機関で約40分の距離にあります。大都市の近郊という利便をもちながら、玄界灘に望む豊かな自然の残された静謐な環境にあり、古くからこの地域で、人々の往来が盛んであったことを示す遺跡が数多く存在する歴史ある地域です。ここに計画人口約2万人、延べ床面積約 50万㎡の施設を計画しました。(九州大学ホームページより抜粋

そんな九州大学 伊都キャンパス直ぐそば、正門より南へおよそ500mの場所に位置するバイクショップライズでは、新入学の学生さん安心してお使いいただける原付オートバイを多数用意しております。

新車はもちろん、中古車も出来る限り1万キロ以下の、走行距離の少ないバイクを準備するよう心掛けております。

九州大学は今年の10月より文系の学生さんも箱崎キャンパスからここ、伊都キャンパスへ移転されます。

今までは工学、理系の学生さんが多く、殆どが大学院まで進まれるので出来る限り長持ちする原付バイクを準備させて頂いております。

当店にバイクは他店と比べて決して安くはございません。

高いバイクには理由けがある、安いバイクも訳がある。

金額のご要望に応じて中古バイクを用意できますが、金額相応です。

長く、安心してお乗りいただけるバイクをこれからも心をこめて準備させて頂きます。

 

 

 

2018-03-19
お気軽にお問い合わせ下さい

▲このページの上へ

トップページライズについて商品一覧アクセスマップお問い合わせ
Copyright(C) 福岡市のバイクショップRIZE[ライズ].All Rights Reserved.