九州大学!!入学試験合格おめでおうございます!!!

 

 

 

 

 

 

この季節、バイクショップライズは一年でもっとも忙しい時期です。

そう、九州大学の前期試験の合格発表が今日なのです。

これから後期試験があり、合格した新九大生が続々福岡入りします。

長年九大の学生さんにバイクをお売りして分かるのですが、新入学の学生さんが当店でバイクを探されるさい、出来るだけ程度の良ものをお求め頂きます。

「安物買いの銭失い」「安いものには訳がある」もちろん新車を買うのが安心でしょう。

中古車も高いものがすべていいとは限りませんが、程度のいいものが壊れる確率が低いでしょうし、殆どの学生さんが親御さんとご来店頂き、親心と経験でそうなるようです。

そこで!程度の良いバイクと綺麗なお住まい探しは お・は・や・め・に!

また、バイクショップライズはこの地にオープンし6年が経ちました。その前の店からすれば7年以上です。7、8年前の九大の学生さんの生まれた年は平成2年や3年の方でしたが、今では平成9年、10年の学生さんが殆どで中には平成11年の早生まれの学生さんも!!時を感じます。

もちろん、オープン当事にバイクを買って頂いた学生さんはすでに卒業され、社会で活躍していると思います。

九州大学、伊都キャンパスは歴史が浅いですが、バイクショップライズも九大移転後にオープンし、今後九大と一緒に歴史を積み重ねて行きたいとおもいます。

がんばります!!

2018-03-08
お気軽にお問い合わせ下さい

▲このページの上へ

トップページライズについて商品一覧アクセスマップお問い合わせ
Copyright(C) 福岡市のバイクショップRIZE[ライズ].All Rights Reserved.