バイクショップライズの不動産情報!!

 

 

 

 

今日、九州大学の後期試験がありました。

ここ、九州大学伊都キャンパスそばのバイクショップライズは移転オープン5年目になりました。

5年といっても長いようであっという間です。

そんな5年の間このバイクショップライズのある地区の元浜、九大新町では毎年3~4棟のマンション、アパートが建設されています。

そのアパートを管理運営する不動産会社も学生さん獲得に一生懸命です。

地元福岡で最大手の三好不動産さんはもちろん

新規オープンの不動産管理会社でメキメキ頭角を現しておられるのが、糸島出身のバリバリの若手社長

九大前不動産さん。

全国展開のNC不動産さん

この三つ巴で学生さん獲得に一生懸命です。

また、ここ2年ほどこの地区では食事付、家電付きのマンションがスタンダードになっているようで、そこでも価格の競争が起こっているようです。

今後1ヶ月の間、九州大学の新入生とそのご家族もゾクゾク福岡入りし新しいお住まいをお探しと思います。

そこでバイクショップライズからのアドバイス・・・・・合格が決まったら日でも早くお住まいを探しましょう。

入学式ぎりぎりで探す方は辺鄙な古アパートしか残ってなかったという例も沢山あります。

バイクショップライズの周りは特に新築マンションが多いのですぐに満室になるようです。

 

そこでバイクショップライズからもお知らせ・・・を

そんな、お早めに住まいが決まりお引越しも済ませたご家族は、どこよりも より程度のいい沢山の原付バイクの中から極上のバイクがお選びいただけます。

入学式が終わってバイクを探しに来られてもかなり在庫が減っていていいバイクが選べない場合があります。

お住まいもバイクもお早めに!!

 

 

2017-03-12
お気軽にお問い合わせ下さい

最 新 情 報 !

▲このページの上へ

トップページライズについて商品一覧アクセスマップお問い合わせ
Copyright(C) 福岡市のバイクショップRIZE[ライズ].All Rights Reserved.